胸の谷間に自信あり!丸高愛美がセクシーなコスプレ姿を披露

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「ロンドンハーツ」や「ギルガメッシュLIGHT」「ドロリッチ」のCMなど、現在、多方面で活躍中のグラビアアイドル・丸高愛美さん。そんな彼女が、新作オンラインゲームのキャンペーン発表会にセクシーなコスプレ姿で登場!イベントを大いに盛り上げてくれた。

オンラインアクションRPG「ファイターズクラブ」は、簡単操作で爽快なアクションが繰り広げられる点はもちろん、アニソン界の帝王・水木一郎さんが歌う主題歌(作詞は「北斗の拳」の原作者・武論尊さん)も話題のPCゲーム。それをより多くのユーザーに楽しんでもらうための企画として、11月19日より「買いまくりキャンペーン」が実施されることとなり、そのPRイベントが渋谷ヒカリエで開催された。

「買いまくりキャンペーン」とは、ゲームの登録者の中から抽選で1名に“秋葉原や渋谷で100万円分の買い物ができる商品券がプレゼントされる”という豪華な内容!ゲームをプレイし、キャラクターをレベル10以上まで育てたプレイヤー全てが抽選対象として選ばれることになっている。

ゲーム内のキャラクターの衣装で登場した丸高さんは「私は普段、あまりゲームはしないんですけど、『ファイターズクラブ』はハマりましたね。とにかく爽快で、簡単に連続技も出せるので、初心者の方でも楽しめること間違いなしです」と、ゲームの感想を語ってくれた。さらに買いまくりキャンペーンについて聞かれると「私もキャラクターのレベル上げを頑張って、キャンペーンに挑戦したい!もし当たったら、普段お世話になっている方たちにクリスマスプレゼントを贈りたいです」と話してくれた。

続いてイベント終了後、報道陣から「グラビアアイドルの友達で、一緒にゲームをする人はいますか?」と聞かれると、「吉木りさちゃんがメチャクチャ詳しいので、このゲームもお勧めしたいですね。一緒に遊べたら楽しそう!」と答えてくれた。そして最後に、コスチュームの出来栄えについて質問されると「動きやすいし、とにかく格好良いですよね。それと胸の谷間が強調されているところがポイントかな(笑)。結構自信もあります!」と話し、会場を沸かせた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る