菜々緒やユッキーナも輩出!歴代の三愛水着イメージガールを一挙紹介

2012年11月21日 15:10更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

新作水着とともに12代目イメージガールも紹介され、大いに盛り上がった「2013年三愛水着イメージガール」発表イベント。これを記念して、2002年よりスタートした歴代の水着イメージガールの画像を一挙に掲載したい!

歴代水着イメージガールのなかでも、ここ最近の活躍が目覚しいのが、9代目(2010年度)の菜々緒さん。現在、「GINGER」の専属モデルを務めながら、数々のバラエティ番組に出演し、タレントとしても活躍。フジテレビ系列のテレビドラマ「主に泣いてます」では、連続テレビドラマ初出演でありながら主演を務めるなど、さまざまな分野でマルチな才能を発揮している。

また、6代目(2007年度)の“ユッキーナ”こと木下優樹菜さんも、ファッションモデルとしてはもちろん、タレントや歌手、女優など、さまざまな分野で活躍するイメージガールのひとり。今年8月に女児を出産し、現在は育児に専念しているが、ママドルとしての復帰にも期待したい。

ちなみに三愛水着イメージガールには、これをきっかけに特撮番組への出演が決まった女優・タレントが多いことでも知られている。初代イメージガール(2002年度)の山本梓さんは「忍風戦隊ハリケンジャー」に、敵組織の女性幹部フラビージョ役で出演。5代目(2006年度)の杉本有美さんは「炎神戦隊ゴーオンジャー」にゴーオンシルバー役で出演しているのだ。

この度、12代目に選ばれた夏美さんは、どういった活躍を見せてくれるのか?目標にハリウッド女優のジェシカ・アルバを掲げているだけに、海外での活躍にも期待できそうだ。彼女の今後の動向に注目しておこう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る