パーフェクトボディ!ミスヤングチャンピオンの3人がセクシービキニで登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ヤングチャンピオンが主催する、今年で3回目となる新人アイドルコンテスト「ミスヤングチャンピオン2012」に選ばれた、相原美咲さん、池上紗理依さん、由井香織さん、3名のイメージDVD発売記念イベントが12月1日、都内で行われた。イベント会場には、パステルピンク、レモンイエロー、ライトブルーと、3人それぞれのイメージカラーに合わせた、セクシーなリボンビキニで登場。ミスヤングチャンピオン2012に輝いてから、初めてのリリース作品となるソロDVDの見どころについて語ってもらった。

Gカップバストと、見事にくびれたウェストの対比が美しい、相原美咲さんは「すごく可愛く撮っていただきました。私は運動音痴なのですが、その私が走ったりジャンプしたりしているので、そこを見てほしいです」と答えた。

あどけない笑顔に、大人の色香のアンバランスさが魅力的な、池上紗理依さんは「競泳水着の姿で撮ったシーンがセクシーで良いと思います」と自信のカットをアピール。南国での撮影の余韻さめやらぬままに、スレンダーな肢体を健康的な小麦色に染めた、由井香織さんは「受賞が決まった直後にドタバタと撮影が決まり、心の準備が出来ていないままの撮影でしたが、初のDVDだったので、分かりやすい『ザ・DVD』という感じで撮っていただきました」と、元気いっぱいにそれぞれの見どころを語ってくれた。

ほかにも、撮影の感想として、撮影地の沖縄が素晴らしかったことや、池上紗理依さんが意外に大食いだと分かったこと、生き物好きの相原美咲さんが海でヤドカリをつかんで、由井香織さんがびっくりしたことなど、たくさんのエピソードを3人が思い思いに話した。

今後の彼女たちの活動は、数々の撮影イベントの他、2013年1月下旬公開予定の映画『ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校 とどけ!乙女の想い KISS部』に出演することも決定。映画のテーマ曲をミスヤングチャンピオン2012の3人が歌い、そこへオーディションのファイナリストたちもコーラスに入るという情報もあり、話題を集めている。

そんな年末年始も忙しい彼女たちだが、クリスマスの予定は?と本誌記者が直撃してみたところ、相原美咲さんは「毎年、クリスマスは家族と過ごします。母とケーキを食べるのが楽しみなんです」とのこと。池上紗理依さんは「クリスマスに予定はないですが(笑)、イヴの前々日にも撮影会があります!」とあくまで仕事をPR。そして、由井香織さんが「私は、本当に何にも予定がないんです!」と脱力したのを見て、「何言ってるの、紗理依がいるじゃない!?」と池上紗理依さんが抱きつくという微笑ましいシーンも!

相原さん、池上さん、由井さんの名前をそれぞれのタイトルにしたイメージDVDは、イーネット・フロンティアから3990円で好評発売中。2000人もの応募者のなかから激戦を勝ち抜いた3人の、可愛くてセクシーな姿を、クリスマスプレゼント代わりに堪能してみて!

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る