あなたの思い出と未来の予定を自動で楽しく整理!!お出かけアプリ『WalkerTouch』が大パワーアップ!

2012年12月10日 18:54更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

“お出かけ&エンタメアプリの決定版”WalkerTouch(ウォーカータッチ)より、大パワーアップのお知らせです!!

この度のメジャーアップデート(iPhone=12月7日、Android=12月10日)で、新機能「ジブンノート」を追加しました。

「ジブンノート」は、あなたが過去に撮った写真、あなたがチェック(ブックマーク)したイベント・記事、そして、端末カレンダー(iPhone=iCal、Android=Googleカレンダー)と連動したあなたの予定を、自動で、しかも楽しく見やすく残してくれる、とっても便利な新感覚のライフログツールです。

「ジブンノート」のタイムラインを見れば、あなたの思い出を楽しく見返すことができます。「○月○日は、○時にここに行って、○時に○○を食べて、○時に○○さんと一緒に遊んで……」 撮った写真やカレンダーの書き込みが時系列に並ぶので、写真付きの日記帳のような感覚で過去の記録を楽しむことができます。

「ジブンノート」のタイムラインは未来も整理してくれます。「○月○日は、○時に○○で待ち合わせて、○○のイベントに行って…」 WalkerTouchでチェックしたイベントや端末のカレンダーに入力した予定が自動的に並ぶので、確認も楽しく便利に。

カレンダーの編集や、WalkerTouch内のスポットデータを登録することもできるので、「ジブンノート」からお出かけ先の地図を確認したり、予定を修正したり、ひとことメモを加えたりと楽しみ方は多種多様。もちろん「ジブンノート」でカレンダーの内容を編集すれば、端末カレンダーにも同期して反映することもできます。

ほか、自分のエリアの情報へのアクセスがスムーズになる「マイエリア」機能や、クリスマスや年末年始情報(間もなく公開)といった季節の特集など、あなたの毎日を楽しくする機能が満載のWalkerTouch。

これまでのお出かけ情報の発信に加えて、思い出作りのサポート機能も加わって、ますます便利な“あなたのためのアプリ”になりました。まだまだこれからもパワーアップしていきますので、是非ご期待ください!

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る