東京オートサロン2013で見つけたセクシー美女を大紹介!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月11日(金)から13日(日)の期間中、幕張メッセ国際展示場ホールで開催している「東京オートサロン 2013 with NAPAC」。その会場で見つけたセクシーすぎるコンパニオンたちの画像を20枚一挙に紹介しよう。

世界最大級のカスタムカーイベントとして有名な「東京オートサロン」。今年は出店者数452社、出展車両台数802台、ブース総数3608小間と、同イベント史上最大規模で展開していて、個性溢れるカスタムカーの展示やドリフトショー、人気アーティストによるスペシャルライブなど、魅力的な催しが3日間に渡って楽しめるようになっている。そして、そんな「東京オートサロン」を語る上で欠かせないもうひとつの目玉が、各ブースを彩るコンパニオンたちだ。

ブースごとにコンパニオンの衣装はさまざまで、出展されたカスタムカーと同じコンセプトのものから、露出度高めの過激なコスチューム、さらには大胆なボディペインティングを施したものまであって、その種類はまさに千差万別!会場には彼女たち目当てのカメラマンも大勢駆けつけていて、場内は終始、凄まじい熱気に包まれていた。

車好きの人はもちろん、セクシーな美女たちと間近で接したい男性陣は、この週末、カメラを手に「東京オートサロン 2013 with NAPAC」に参加してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る