東京オートサロン2013で見つけたセクシー美女を大紹介!

2013年1月11日 17:37更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月11日(金)から13日(日)の期間中、幕張メッセ国際展示場ホールで開催している「東京オートサロン 2013 with NAPAC」。その会場で見つけたセクシーすぎるコンパニオンたちの画像を20枚一挙に紹介しよう。

世界最大級のカスタムカーイベントとして有名な「東京オートサロン」。今年は出店者数452社、出展車両台数802台、ブース総数3608小間と、同イベント史上最大規模で展開していて、個性溢れるカスタムカーの展示やドリフトショー、人気アーティストによるスペシャルライブなど、魅力的な催しが3日間に渡って楽しめるようになっている。そして、そんな「東京オートサロン」を語る上で欠かせないもうひとつの目玉が、各ブースを彩るコンパニオンたちだ。

ブースごとにコンパニオンの衣装はさまざまで、出展されたカスタムカーと同じコンセプトのものから、露出度高めの過激なコスチューム、さらには大胆なボディペインティングを施したものまであって、その種類はまさに千差万別!会場には彼女たち目当てのカメラマンも大勢駆けつけていて、場内は終始、凄まじい熱気に包まれていた。

車好きの人はもちろん、セクシーな美女たちと間近で接したい男性陣は、この週末、カメラを手に「東京オートサロン 2013 with NAPAC」に参加してみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る