広瀬アリス&現役女子大生がキュートな下着姿を披露!

2014年3月4日 19:34更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

キュートなデザインで若年層から絶大な支持を得ている、下着メーカー・トリンプの人気ブランド「AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」。その2013年の新イメージキャラクターを、広瀬アリスさんが務めることになり、これを記念した発表イベントが1月29日、バトゥール東京にて開催。同ブランドのファンである現役女子大生も駆けつけ、総勢15人の美女による新作下着のファッションショーも実施された。

「AMO'S STYLE by Triumph」の大ヒットシリーズといえば「夢みるブラ」。こちらは、柔らかくふわふわ触感のミルキーホイップパッドで、バストを自然にボリュームアップすることができる人気商品。この他にも、伸縮性に優れたモールドカップを使用して、バストに無理なくフィットする快適な着心地を実現。さらにカップ内の素材をワイヤーチャネル(ワイヤーを通すループ)といっしょに縫わず、隙間を開けた状態で固定する「フローティングカップ」を使用しているため、蒸れやすいバストフレームの不快感も軽減するなど“快適さ”に対するこだわりが随所に光るファッションアイテムに仕上がっている。

2013年は「AMO'S STYLE by Triumph」誕生15周年に当たる節目の年ということで、イベントではこれに合わせた新企画、「カワイくなる、絶対!」プロジェクトの概要が発表された。こちらは“可愛い下着を着ることで、ただ可愛くなるだけでなく、自分の魅力にも自信を持って、ポジティブに成長していこう!”というコンセプトのもと、今年の3月より本格的にスタートするプロジェクト。店頭のほか、WEBサイトやFacebookと連動した企画も同時展開し、一般女性の参加型イベントなども予定されているという。

当日実施された下着ファッションショーでは、広瀬さんをはじめ14人の女子大生が、マーガレットの花畑を蝶が飛び交う春のシーンをイメージした「夢みるブラ」最新モデルを着用して登場!広瀬さんは「『AMO'S STYLE by Triumph』の下着はプライベートでも着ているので、イメージキャラクターに選んでいただいて本当に嬉しいです。『夢みるブラ』の魅力をアピールするだけでなく、私自身もこれを着ることでより可愛く、よりポジティブになっていきたいです」と、イメージキャラクターに選ばれた喜びを語った。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る