岸明日香、バージョンアップしたGカップ披露!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

テレビドラマの女優や企業のイメージキャラクターとしても活躍中のグラビアアイドル・岸明日香さんの最新DVD「FUKA-FUKA」発売記念イベントが都内で行われた。

この日の岸明日香さんは、90cmのGカップバストと58cmのほっそりウェストの対比が惹き立つ鮮烈なスカイブルーのビキニで登場。かつてレースクイーンも務めたというスラリと伸びた長い美脚と一際目立つバストラインに会場は魅了された。

南国サイパンで撮影され、「揺れ」をテーマにする本作品について、岸さんは「とにかく撮影を頑張りました。これまでの作品よりも自分から色々と動きを出してみました。成長していると思います」と自信作であることをPRした。

4作目にして自らハードな撮影にも挑んだという本作では、美巨乳を出し惜しみなく晒すビキニやランジェリー姿はもちろん、自慢の横乳ラインが際立つV字水着やメイド服などのコスプレシーンも楽しむことができる。

そんな愛らしい関西弁も印象的な岸明日香さんの最新DVD「FUKA-FUKA」は、ラインコミュニケーションズから好評発売中だ。美しいサイパンの風景を舞台に、以前よりくびれたウェストラインに加え、バストも88cmから90cmへと成長中だという、見事なボディの「揺れ」具合を是非とも堪能していただきたい。

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る