女子向け!ピンク缶カクテル3種が新発売

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

カジュアルに楽しめる缶入りカクテルの「アサヒカクテルパートナー」。このたび、20代女性をターゲットにした新シリーズ「ディアピンク」が登場!

新しいフレーバーであるマンゴー&ヨーグルトリキュール、とろりんピーチ&ワイン、香るカシス&ティーの3種を3月5日(火)より全国で販売開始する。あわせて3種を詰め合わせた4缶バラエティパックも同日発売する。



今回新発売の「アサヒカクテルパートナー ディアピンク」は、特に消費意欲が高く、トレンドにも敏感で常に新しいものを探している20代女性をメインダーゲットとしている。

3種の新フレーバーには、20代女性に人気の高いマンゴーやピーチ、カシスを採用し、ワインやリキュールを組み合わせ、やさしい口あたりでほどよく甘くて飲みやすい味わいに仕上げた。拡大するローアルコール市場を見据え、度数も3%と低く抑えた。

缶のデザインはエレガントなアンティーク調のラベルとリボンが特長で、やわらかなピンクのストライプがとってもお洒落。ディアピンクというネーミングは、“親愛な”“かわいい”といった意味の「ディア(Dear)」と、“やさしい気持ちになれる色”として好まれている「ピンク(Pink)」を組み合わせている。

味はもちろん、女の子に重要なのは見た目も可愛くて気分が上がること!これなら自分時間を前向きに楽しむがんばり女性を幸せにするデイリーカクテルとして楽しめそう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る