YouTubeで大ブレイク!セクシー小悪魔3人娘が遂に日本に

2013年2月22日 21:08更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

世界6ヶ国で1位を記録した「恋はママラバ!(原題Mama Lover)」で人気を博しているモスクワ発の小悪魔ガールズダンスポップ3人娘「セレブロ」が遂に日本に上陸!

メンバー3人が車でノリノリにはしゃぐ様子が撮影された同曲PVは視聴者に大ウケし、YouTube総再生回数が既に2000万回を超える人気ぶりだ。このPVに似せたパロディビデオは何と250本以上もアップされるなど、ヨーロッパを中心に大ブレイクしている。

ロシア語で“銀”の意味を持つセレブロは、2006年に結成。2007年に欧州で開催されている音楽コンテスト、ユーロヴィジョン・ソング・コンテストのロシア代表として本格的に活動をスタートさせた。ちなみに、同コンテストはABBAやセリーヌ・ディオンらを輩出しており、50年の伝統がある。

メンバーはアナスタシア、エレナ、オルガの美女3人。卓越した歌唱力とキレのあるダンス、抜群のルックスだけでなく、自分の考えを持ち、堂々と発言、行動するキャラの立った存在で、ロシアでの人気を不動のものにした。ロシア国内を中心に活動していたが、8作目のシングル「恋はママラバ!」で、遂に他国へ人気が飛び火。世界6ヶ国(ロシア、イタリア、スペイン、メキシコ、ウクライナ、ベラルーシ)で1位を獲得し、欧州全土に人気が急速に拡大中だ。

セレブロは先日、アレクサンドラ・スタンを米ビルボードHOT100に送りこんだ米国名門ダンスレーベルと正式契約し、いよいよ世界制覇へのカウントダウンがスタート。セクシーで可愛いセレブロの日本デビューアルバム「セレブレーション!」は、3月20日(祝)にリリースされ、同日には日本デビュー記念の来日イベントも開催される!

なお、セレブロ日本公式サイトでは、来日イベントに抽選で100組200人を招待するキャンペーンも実施中(※応募締切は3月6日まで)。果たして3人は小悪魔なのか?はたまた天使なのか?その目で確認するチャンスだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る