ユニクロがラデュレのスイーツTシャツ発売!

2013年2月26日 16:01更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「Tシャツを、もっと自由に、面白く。」をテーマに、圧倒的なバリエーションでワクワクするようなTシャツを毎年発表しているユニクロのTシャツブランド「UT」。そのUTコレクションから、カラフルなマカロンを生み出した、パリ発の老舗メゾン、ラデュレと初のコラボTシャツが登場。ウィメンズ25色柄、キッズ17色柄を3月15日(金)より順次発売する。

1862年にパリで創業した老舗パティスリーのラデュレは、今やエレガンスさと洗練さ、懐かしさとモダンさ、そして美と美食の世界観から幅広い女性に支持されている。今ではスイーツやマカロンだけに留まらず、キャンドルやステーショナリー、コスメティックなどを展開し、美しく、エレガントでロマンティックなラデュレの世界観で、世界中のファンを魅了し続けている。

このTシャツは、ユニクロの震災復興応援に賛同したラデュレが、ラデュレの象徴的なプリントや動物達をモチーフとしたデザインを提供したことで生まれた。商品の収益の一部は、東北で子供たちを支援している認定NPO法人IVYの活動のために寄付される。

また、ラデュレとのコラボレーションTシャツ発売を記念して、最新・最旬の商品ラインアップとサービスを提供するグローバル旗艦店ユニクロ銀座店と、女性のためのユニクロ、ユニクロマルシェ プランタン銀座店だけにラデュレの特別なShop in Shopが3月15日(金)にオープンする。ルームフレグランスやキャンドル、ステーショナリーからバックまでラデュレを代表する商品がTシャツと共に購入できる。

カラフルでキュートな大人気のマカロンデザインTシャツが、女性サイズは1500円とお手頃価格で手に入るチャンス!美味しいだけじゃなく夢のようなラデュレの世界観に浸れる限定ショップへも是非行ってみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る