キャップが“うさ耳”に変身!? キュートなペットボトルキャップが登場!

2013年3月1日 12:06更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

UCC上島珈琲株式会社のペットボトル飲料キャンペーンとして、可愛い“ペットボトルキャップ”が登場! 「Animal Bottle Cap」と称して2013年3月26日より全国のコンビニエンスストアで展開される。

今回の対象商品は「パラダイストロピカルティー450ml」。アクティブな女性たちの普段の日常の中にある“ホッと憩いのひととき”を演出…というテーマで、“動物の耳”をモチーフにしたペットボトルキャップをラインナップ。

“動物の耳”の種類は「Rabbit」「Tiger」「Leopard」「Bear」「Frog」「Zebra」のいずれもカラフル&ポップな6種類。実際にキャップをデコレーションしてみるとペットボトルにピンクのうさ耳が生えたり、くりっとしたカエルの目がとてもキュートな商品だ。

キャップを企画制作した代理店の河合さんは「そろそろ桜前線のカウントダウンも始まるシーズンです。桜が咲いたら、アニマル達を飲料と一緒に連れ出して、気の合う仲間とパーッとお花見を楽しんで欲しいです!」とコメント。これからの季節にも“可愛らしさ”を添える小物となりそうだ。

キャップ全6種をコンプリートして飾るのも良いが、河合さんの言うとおり、これからのお花見イベント時期に自分のペットボトルを見分けるためのマイボトルキャップとしても使える。 ぜひチェックして、お気に入りのキャップを見つけてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全8枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る