くびれが美しい!KARAが「きれいなボディラインを保つ秘訣」とは?

2013年3月7日 4:02更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

5人組の大人気ガールズグループ・KARAが出演する、バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」の新CMが放送開始される。カラフルな衣装で登場するメンバーは、音楽に合わせ、美しいくびれを披露。彼女たちが撮影時に明かした“体型キープ法”も公開された。

MTGは、バランスチェア「CUVILADY」(9800円)のリニューアル発売を記念して、同商品初となる新CM 「Are YouReady?」篇を3月8日(金)よりオンエア。CMキャラクターに起用されたKARAのメンバーは、“音楽に合わせて楽しくプロポーションを磨く”女性たちを演じており、同CMは、まるで彼女たちのプライベートシーンを切り取ったようなシーンの連続となっている。

ちなみに、撮影時の出演者インタビューでは、「きれいなボディラインを保つ秘訣」について質問。すると、スンヨンさんは「毎日ヨーグルトを食べます。飲むヨーグルトも大好きです!」と回答。一方、ニコルさんは「 私は縄跳びをしています。1日に1000回跳ぶこともあるんですよ!」と、ストイックな体型キープ法を明かしてくれた。

最後にKARAは、日本のファンに向けて「私たちが出演する新CMができました!リラックスしている私たちの素顔が見れますよ。ダンスにも注目してくださいね!たくさん見てくださ~い」とメッセージ。バランスチェアに座ってユラユラと躍る彼女たちの“ユレトレ”ダンスとと共に、是非、美しいくびれをチェックしてみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る