Fカップグラドル中村葵が、お尻丸空きのOバックパンストや極小ランジェリーで大胆誘惑!

2013年3月15日 20:43更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

日テレジェニック2011に選出され、関西を拠点にテレビやラジオ番組でも活躍中の人気グラビアアイドル・中村葵さんの最新DVD「恋しくて」発売記念イベントが都内で行われた。

本作は中村葵さんが小さな町の診療所のナースに扮して、医師との恋を妄想するという設定。大胆な女の子を目指して様々な妄想をしながら、挑発的な衣装で誘ったり、逆に恥らったりもする中村さんのセクシーな姿を医師の立場になって見て欲しいという。

この日の中村さんは記念イベントの為に新調したという鮮やかな花柄のリゾートビキニで会見会場に登場。谷間がくっきりと見える92cmのFカップバストに会場の視線を釘付けにしながら、優しい顔立ちに似合う可愛いらしい京都弁で本作について語った。

「昨年の11月下旬にタイで撮影したのですが、スコールが凄くて隣の家に雷が落ちたり、夜の撮影でホテルが停電になって電源がなかなか復旧しなかったりと、けっこう大変でした」と、ハプニングの多かったロケ地での撮影秘話を回想して苦笑い。大変ながらも頑張ったという見どころについては、「引っ込み思案な女の子が、大胆になった自分の姿を妄想するところから始まります。色々なセクシー衣装で先生を挑発するのですが、なかでもОバックのパンストは初めて履きましたが、お尻の部分が丸空きなのです。トレンチコートを脱いだら下は水着だけ、というシーンもお勧めです」と照れ笑いを交えながら、大胆衣装に挑戦したことをPRした。

近況としては、自身がプロデュースを手掛けている飲食店「ココナッツラウンジ」での活動に重点を置いているという。2012年に渋谷にオープンした同店は、現役グラビアアイドルがアイドル業の一環としてオーダー取りや配膳など、接客をしてくれることが特徴のラウンジで、彼女たちのイベントやテレビ番組取材などで注目を集め盛況だという。

関西を活動拠点とする中村さんだが、週に2日以上は「ココナッツラウンジ」で接客をしているという。会いたいファンは彼女のブログで確認してからの来店がお勧めだ。

グラビア界を大いに盛り上げる中村葵さんの最新DVD「恋しくて」はラインコミュニケーションズから好評発売中だ。はんなりとした京都弁で、大胆な誘惑シーンを演じる彼女の姿を是非とも堪能していただきたい。

この記事の画像一覧(全22枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る