【関西ウォーカー最新号を持って京都に!】3/26発売の最新号では、京都の観光にぴったり&1か月使える半額グルメ店も載った付録「京都観光地図ウォーカー」がついてくる!

2013年3月25日 19:32更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

関西ウォーカー最新号には、桜のシーズンの観光に、また陽気に誘われてぶらぶら京都をお散歩したい時にぴったりな付録「京都観光地図ウォーカー」がついてくる。さっそく、付録の注目ポイントを説明しちゃいます。

注目1>>>【8大観光エリアが詳しく載ってる!】

清水・祇園周辺や嵐山など8つの観光エリアのグルメ店が、びっしり載ってます。しかも、MAPのサイズが“超”でっかいので歩きながらでも見やすい!

注目2>>>【桜の時期が過ぎても大丈夫! 4月まで使える半額店も掲載】

今号の半額グルメは大判振る舞い♪ 桜の時期に持ち歩ける!とうたいながらも、4月末まで使える半額グルメの店がたくさん。要予約のお店も多いので事前のチェックは怠らず、ぜひ活用してください。

注目3>>>【旬や最新の情報もお忘れなく!】

観光地だけじゃなく、最新の京都情報も盛り込みました! 大河ドラマ「八重の桜」で大注目の新島八重(やえ)や同志社ゆかりの地や桜スポット&周辺グルメをはじめ、春の新名所やブームスイーツなど、京都の“いま”をぎゅっと凝縮。

注目4>>>【ナビゲーターはなんと・・・朝のあの人です】

さらに、ナビゲートはNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインの上司・桐野富士子を演じた吉田 羊(よう)さん! キリッとしたドラマとは違った、茶目っ気あふれるポーズをたくさん撮影させていただきました。しかも、アンティーク雑貨好きのご本人に持参いただいたアンティークのお着物&小物でのご登場です。ぜひ、お見逃しなく!(今号では京都のお話、次号ではスピンオフドラマのお話を掲載します!)

ほかにも本誌では、絶景桜や遅咲きで楽しめる桜も掲載した怒涛の桜特集に、「ドラゴンボールZ 神と神」など総勢190名にチケットが当たるGW映画特集と盛りだくさんの内容です。ぜひ、お近くの書店やコンビニでお買い求めください。

【文=関西ウォーカー・島田幸絵】

この記事の画像一覧(全1枚)

大きなサイズで見る

キーワード

特集

ページ上部へ戻る