忙しい女子に嬉しい“ながらケア”のコリケア商品!

2013年4月2日 11:02更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

春は、入社や異動などの新しい環境で仕事にも一層力が入り“こり”を感じやすい人が増える季節ではないだろうか。“こり”をケアしたいけど忙しい! そんな女子に嬉しい新商品が、注目されている。

持っているブラジャーに付け替えて使用できるストラップ(付け替え用)が、トリンプとピップの共同開発によって開発された。これは、ブラジャーのストラップに付いている磁石の磁力により、血行を良くしてコリをほぐす優れものだ。「磁気のブラストラップ」がピップより4月2日(火)に、「マグネセレブ ストラップ(付け替え用)」(2100円)がトリンプより4月4日(木)に、発売となる。

また「オジサン臭い」といったイメージがあったアンメルツを女性向けのコリケア商品として新開発したのが、小林製薬の「アンメルツほぐタイムマッサージ乳液」。乳液タイプの外用消炎鎮痛剤の本品はハーブの香りで癒し効果も期待でき、デスクに置いても違和感ないパッケージも、普段使いしやすいものになった。

欲張りな女性にとって、デザイン・コスト・時間の全てを満足させてくれる“ながらケア”商品に、今後も期待が高まりそうだ!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る