ぱるるが超キュートな若手OL役を熱演!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

アサヒ飲料は、国民的アイドルグループAKB48を起用した「ワンダ モーニングショット」新テレビCM「ICカード」編のオンエアを4月6日(土)から全国でスタート。シリーズ第3弾となるオフィスドラマ仕立ての同CMでは、ぱるること島崎遥香さんが、ちょっぴりおっちょこちょいな若手OL役を熱演する。

WONDA×AKB48のCMシリーズは今年で3年目に突入。2013年は、AKB48が本格オフィスドラマCMシリーズに挑戦しており、主役が交代していくリレー方式で展開中だ。第3作目では、島崎遥香さんがラブリーなピンクのオフィスファッションでおっちょこちょいな若手OL役を演じ、篠田麻里子さんが後輩を温かく見守る先輩OL役を演じる。

今回のCM「ICカード」編の舞台は、朝のオフィスの入館ゲート前。大慌てで出勤してきた島崎さんが、入館用のICカードを出さずにカバンごと入館ゲートにかざしたところ、まったく反応せず、慌ててICカードの入った財布を探してかざしてみてもまだ反応しない。そんな時、横から先輩サラリーマンのICカードがすっと差し出され、ゲートが開き、元気に出社するというシーンが展開される。

オフィスのロビーを何度も何度もダッシュし、体力的にもハードな芝居に体当たりで挑んだ島崎さんの演技は必見。不器用でも、周囲の先輩たちに助けられながら、ひたむきに頑張る彼女の姿に元気が湧いてくる、爽やかなCMに仕上がった。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る