セクシー度UP!トリンプが世相反映ブラ「“ブラノミクス”ブラ」発表

2013年5月8日 11:06更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

5月8日(水)、下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンにより、“世相を反映させたブラジャー”の新作発表会が開催された。これは、毎年2回発表されているもので、今回のデザインは、経済政策“アベノミクス”の基本方針「三本の矢」に着目した「“ブラノミクス”ブラ」(非売品)に。発表会では、2013年同社イメージガールの渡辺アリサさんとALISAさんが、バストも強調する同製品を着用し、セクシーにポーズを決めた。

同社は、ユニークブラジャーとして、これまでに“旅行者に日本の観光スポットをガイドできるように”という思いを込めた「ようこそ日本ブラ」や、日本に元気を与えてくれる大和撫子たちを応援するブラジャー「なでしこ応援ブラ」などを発表。今回は、「“ブラノミクス”ブラ」として、女子力向上を目指す“美”、金運回復を願う“富”、「新しい自分の可能性への投資」を表す“知”をデザインに盛り込み、七福神の弁財天をイメージした金色で製作した。

同ブラは、バストが2%UPする小判型のパッド付き。トリンプの21代目イメージガール・ALISAさんは、「このアイデアは、誰が考えたんだろう。スゴーイ!」と感激、渡辺アリサさんと共に、「バストが2%UPするのもありがたいよね!」と、笑顔を弾けさせていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る