Eカップ現役美大生グラドル・白田ありさがムチムチボディを披露!

2013年6月30日 16:03更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

武蔵野美術大学に在学中の現役女子大生にして、グラビアアイドルとしても活躍中の白田ありささん。そんな彼女の最新DVD「ハニーフラッシュ」(3990円)の発売記念イベントが、6月30日に都内で行われた。

あどけない顔立ちに、厚めの唇と色白のEカップムチムチボディが魅力的な白田さん。普段から写真の勉強をしていて、自身もグラビアカメラマンとしてアイドル取材に赴くこともあるそうで、DVDではその経験を活かし、撮る側や見る側が喜びそうなセクシーポーズを随所で披露してくれている。

カラフルな花柄の水着姿でイベントに登壇した白田さんは「普段は撮る側としてイベントに参加しているので、こうやって大勢のカメラマンの方に囲まれると、何だか恥ずかしいです」と、率直な感想を聞かせてくれた。

また、作品の見どころについて聞かれると「バリ島で撮影したシーンがあるんですけど、その海の美しさと、私の対比を楽しんでいただきたいですね。それと、国内で撮影したシーンもあるんですけど、ちょうど雪が降った日で、めちゃくちゃ寒いのを我慢して撮ったのが印象に残っています。あと温泉のシーンでは、ドッキリ感を楽しんでもらいたいですね」と、撮影時の思い出話も交えて語ってくれた。

コルセット&ガーターベルトのセクシー衣装をはじめ、胸の谷間を全開にしたキャミソールや水着、高校の制服など、白田さんの様々な姿&ムチムチボディが堪能できる最新DVD「ハニーフラッシュ」は好評発売中。歌手デビューも果たし、今後ますますの活躍が期待される彼女の魅力は、是非こちらのDVDでチェックしよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る