ノーブラFカップ巨乳が魅力!今野杏南の柔乳&美尻から目が離せない

2013年6月30日 20:19更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「アイドルの穴2013」など様々なバラエティ番組に出演し、7月3日(水)よりスタートのテレビドラマ「フレネミー どぶねずみの街」(日本テレビ系列)にもレギュラー出演するなど、現在多方面で活躍中のグラビアアイドル、今野杏南さん。そんな彼女の最新DVD&ブルーレイ「今野杏南/あんなあそび 悪戯な指」(3990円)の発売記念イベントが、6月30日に都内で行われた。

色っぽい女優顔とFカップの豊満バストが魅力的な今野さん。本作では、黄色の極小ビキニをはじめ、赤い羽根付きの変形ワンピや青いハイレグ水着、チャイナ服など、様々な衣装に身を包んだ彼女の姿を堪能することができる。そのなかでも特にお勧めなのが、ノーブラ&オーバーオール姿で車を洗車するシーン。たわわなバストを揺らしながら、一生懸命洗車する姿には、思わず見入ってしまうこと間違いなしだ。

ライトグリーンの水着姿でイベントに登壇した今野さんは、撮影時の思い出話を聞かれると「今回は沖縄で撮影をしたんですけど、ロケの間ずっと嵐だったので、どこにも遊びに行けなかったのが残念でした。屋外のシーンは雲が晴れた時に急いで撮ったので、バタバタして大変でしたね」と話してくれた。

また、お気に入りのシーンについては「家庭教師の衣装で、生徒役の方と指を使ったやり取りをするシーンがお気に入りですね。シャワーシーンも、彼氏と楽しくお風呂に入っている雰囲気が出ているのでお勧めです」と答えてくれた。さらに、劇中で着た衣装に関しては「チャイナ服やオーバーオールも良かったけど、レースのドレス風の衣装が1番セクシーで好きですね。ファンの方からも評判が良くて、着て良かったなって思っています」と話してくれた。

沖縄を舞台に、今野杏南さんのセクシーな魅力をたっぷり映し出したDVD&ブルーレイ「今野杏南/あんなあそび 悪戯な指」は好評発売中。Fカップの柔乳はもちろん、彼女のもう1つの魅力である美尻も堪能できるので、鑑賞時はそちらもしっかりチェックしよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る