話題の新人シンガー、ハジ→がついにメディアに素顔を公開!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「レコチョク春に聴きたい人気曲ランキング1位」「インディーズで出した3枚のアルバムは配信ですべて1位」「ワンマンライブは毎回ソールドアウト」「SNSフォロワーはtwitterで20000人以上、mixiコミュで32000人以上」「YouTubeで合計23,000,000回の再生」と、現在の音楽業界にあって、そうそうたる数字を記録している新人アーティストがいる。そのミュージシャンは、「ハジ→」。“ハジー”と読むシンガー・ソングライターだが、2013年3月にメジャーデビューしたものの、これまでメディアで素顔は明かされていなかった。

そんなハジ→が、7月10日、出演する地元・仙台のレギュラーラジオ番組「ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。」の生放送に際し、カップルのサプライズ・プロポーズを応援。見事成功したカップルのために新曲「for YOU。」を生で披露し、初めてその素顔をメディアに公開した。

このイベントは、7月17日(水)にリリースされるハジ→の新曲「for YOU。」のプロモーションの一環。番組で募集したカップルの中から選ばれた1組の男女が、彼から彼女へのサプライズプロポーズを番組と協力して行った。

ハジ→は7月17日のシングル「for YOU。」に続き、8月14日(水)には自身初のフルアルバム『超ハジバム。』もリリースされ、夏の間は全国各地で開かれるフェスやイベントに出演する。冒頭に記載したインディーズでの数次に続き、メジャー・シーンでどんな数字を残してくれるのか。ハジ→の今後の活動に期待が掛かる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ゴールデンウィーク特集

ゴールデンウィーク特集2024

ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!

CHECK!人気のイベントランキングはこちら

ページ上部へ戻る