話題の新人シンガー、ハジ→がついにメディアに素顔を公開!

2013年7月12日 20:52更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「レコチョク春に聴きたい人気曲ランキング1位」「インディーズで出した3枚のアルバムは配信ですべて1位」「ワンマンライブは毎回ソールドアウト」「SNSフォロワーはtwitterで20000人以上、mixiコミュで32000人以上」「YouTubeで合計23,000,000回の再生」と、現在の音楽業界にあって、そうそうたる数字を記録している新人アーティストがいる。そのミュージシャンは、「ハジ→」。“ハジー”と読むシンガー・ソングライターだが、2013年3月にメジャーデビューしたものの、これまでメディアで素顔は明かされていなかった。

そんなハジ→が、7月10日、出演する地元・仙台のレギュラーラジオ番組「ハジ→の水8だっちゃだれ→い♪♪。」の生放送に際し、カップルのサプライズ・プロポーズを応援。見事成功したカップルのために新曲「for YOU。」を生で披露し、初めてその素顔をメディアに公開した。

このイベントは、7月17日(水)にリリースされるハジ→の新曲「for YOU。」のプロモーションの一環。番組で募集したカップルの中から選ばれた1組の男女が、彼から彼女へのサプライズプロポーズを番組と協力して行った。

ハジ→は7月17日のシングル「for YOU。」に続き、8月14日(水)には自身初のフルアルバム『超ハジバム。』もリリースされ、夏の間は全国各地で開かれるフェスやイベントに出演する。冒頭に記載したインディーズでの数次に続き、メジャー・シーンでどんな数字を残してくれるのか。ハジ→の今後の活動に期待が掛かる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る