“謎の覆面水着美女”の正体はグラビアレスラー愛川ゆず季!

2013年7月19日 21:12更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントは、漆黒のケープを身にまとった覆面ヒーロー・アクション・エンターテイメント「ザ・ケープ 漆黒のヒーロー」のDVDを好評リリース中。その告知で先月開催された撮影会イベントには“謎の覆面水着美女”が登場したが、このセクシーヒーローの正体が遂に明かされた。

先日のイベントには、主人公の姿になぞらえて、漆黒の仮面とケープを着けたセクシーな女性が、キャンペーンガールとして登場したが、「謎のセクシーヒーロー誕生!キャンペーン」の募集期間が終了したことで、7月19日にこのセクシーヒーローの正体が明かされ、グラビアレスラーの愛川ゆず季さんだったことがわかった。

会場に、水着&ケープのコーディネートで登場した愛川さんは、今回の起用について「もともとコスプレが大好きだったので、謎のヒーローを演じられたことはとても嬉しかったです!」と語り、プロレスを引退してから、約1ヶ月後のキャンペーン起用で、「引退後、蹴れる人がいなくなってしまってストレスが溜まっていたので、蹴ってもいい人を募集中です!」と笑顔を見せていた。

主人公がケープを使って繰り広げるド派手なアクションや格闘シーンが見所の本作については、「撮影で実際ケープを着けて技を披露するのが、とっても難しかったのですが、ドラマの中では主人公がケープを巧みに使って攻撃や迫力のアクションシーンを披露しています。このドラマの主人公は本当にすごいです!是非注目してほしいです」と語り、愛する人を守る為に闘う主人公については、「強い男性がタイプです。誰かの為に闘う主人公がとってもかっこいい作品で、男性も女性も絶対ハマると思いますので是非観てください」とPRした。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る