「美人時計」納涼船パーティで発見!浴衣美女20人を一挙紹介!

2013年7月20日 12:21更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

先日、オープンしたばかりの夏季限定船・東京湾納涼船に、浴衣姿の美人時計モデルが集結した。最新の浴衣事情がわかるとあって、東京ウォーカー編集部では、ファッションチェックを敢行!花火大会などを前に、トレンドのコーディネートを知りたい人は、写真を参考にしてみてほしい。

人気のウェブサイト「美人時計」の美女たちが招待された今回の船上パーティ。オシャレに敏感な彼女たちは、7月31日(水)まで実施中の「浴衣クイーンコンテスト」のために最新の浴衣姿でスナップを撮影した。

今年は華やかな色味の浴衣がトレンドだということだが、スナップで目立っていたのも、赤・ピンクなどの花柄。女性らしさを前面に押し出した浴衣が人気のようで、特に赤と水色、赤とピンクを掛け合せたくっきりカラーの浴衣はトレンド感が感じられた。また、色味を合わせた下駄などの小物にもこだわりが感じられるものが多数!彼女たちからは、トータルコーディネートを楽しんでいる様子が伝わってきた。

ちなみに、実施中の「浴衣クイーンコンテスト」では、7月31日(水)までに、フェイスブックで最もいいね!を多く獲得したスナップのモデルを優勝に決定。優勝したモデルには、美人時計の顔ともいえる「bijin-tokei JAPAN」のFacebookカバーに登場する企画などが予定されているという。是非、お気に入りの浴衣美女にいいね!してみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る