悩殺水着姿を披露!ミスFLASHらセクシーグラドルが東京オートスタイルに勢ぞろい

2013年7月27日 21:43更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京ビッグサイトで7月27日、28日の2日間に渡って開催中の「東京オートスタイル2013」。こちらのイベントは、様々なドレスアップ&チューニングカーの展示だけでなく、会場内で80名以上のアイドルが出演するステージショーが実施されることでも注目を集めている。そんなステージに出演したグラビアアイドルたちに、初日の感想を聞いてみた。

今回、インタビューに応えてくれたのは、写真週刊誌「FLASH」のグラドル発掘オーディション・ミスFLASHから誕生したパフォーマンスユニット、G☆Girlsのメンバー。まずはミスFLASH2013グランプリの永井里菜さんに、イベントの感想を聞いてみたところ「G☆Girlsはつい先日結成したばかりなので、こんなに大きなイベントに出演させてもらうのは今回が初めてなんです。すごく緊張しましたが、仕事をしたっていう達成感がありました」と話してくれた。

続いて、ミスFLASH2013セミファイナリストの青木まりなさんは「イベントが始まるまでは緊張していたんですけど、いざステージに上がってみたら、大勢の方に写真を撮ってもらえることがすごく気持ちよくて。これからも大きなステージに立てるように、頑張っていきたいです」と率直な感想を話してくれ、ミスFLASH2012セミファイナリストの野村麻衣さんは「会場内には、かっこいい車や可愛い車がいっぱい展示してあって、見ているだけで楽しくなりました。そんな車を目的に来られた方たちにも、ステージショーを通してG☆Girlsを知ってもらえたことが嬉しいですね」といった意見を聞かせてくれた。

そして、ミスFLASH2011セミファイナリストの椎名歩美さんは、もともと大の車好きとのことで「車は見るのも乗るのも大好きなので、東京オートスタイルに参加できてすごく嬉しいです。これをきっかけに、ドレスアップカーやチューニングカーと一緒に撮ってもらえるようなグラビアの仕事も増えると、きっと楽しいでしょうね」と、今後挑戦してみたいグラビアの撮影についても語ってくれた。

会場では28日にも、G☆Girlsのメンバーが登壇するステージショーが開催される。この日は、27日のイベントには参加できなかったミスFLASH2013グランプリの階戸瑠李さんも駆けつけるので、訪れた際は特設ステージの方も忘れずにチェックしよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る