世界一の美女が共演!2人が目にした富士山周辺の絶景スポットとは

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

9月1日(日)16:00より、“爆笑!魅惑のバスツアー!知的!情報クイズバラエティ!”「絶景!絶叫?これが世界の富士山だ!な~るほどトラベラーズ2」がTBS系列全国28局ネットで放送される。富士山の神秘について知ることができる番組だが、“世界一の美女”2人の共演も見どころだ。

2013年6月、世界文化遺産に登録された富士山。そんな富士山について、日本人はどのくらい知っているのだろうか?同番組では、この富士山の神秘に迫りつつ、超マニア情報と貴重映像を紹介していく。「絶景」「絶叫」をキーワードに、富士山に様々な思いを寄せるメンバーが、富士山周辺のスポットをバスで巡っていく。

見どころの1つは、美女たちの活躍ぶりだ。静岡市出身であり、ミスユニバース世界一(ミスユニバース2007)に輝いた経験のある森理世さんと、同じく世界一(ミスインターナショナルクイーン2009)に輝いた経験を持つはるな愛さんが初共演するのだ。2人は初対面にも関わらず、世界一つながりですっかり意気投合。海外でのMt.Fuji効果話で盛り上がる。さらに、2人の他にも小島瑠璃子が出演し、美女たちが顔を揃える。

MCを務めるのはフットボールアワー。出演メンバーは、岩尾チームと後藤チームに分かれて富士山周辺スポットを巡る、“富士山クイズ対決”バスツアーを敢行。知っているようで知らなかった富士山トリビアがクイズとなって出題されるので、視聴しながら一緒に答えを考えるのも楽しそうだ。

果たして、どちらのチームに勝利の女神は微笑むのか!?負けたチームを待ち受ける罰ゲームの内容とは!?気になるトピックが満載の同番組をチェックすれば、もっともっと富士山が好きになること間違いなしだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る