ガッキー&倖田來未が大胆衣装で!GirlsAwardで披露した最新ファッションとは!?

2013年9月29日 2:28更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

女優の新垣結衣さんとアーティストの倖田來未さんが、9月28日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」に出演。ふたりはそれぞれのステージで、トレンドを取り入れたファッションを披露。会場を釘づけにした。

同イベントは、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンのもと、2010年から開催されているもので、今回で8回目。今季のテーマは「CINEMA PARADISE」となっており、藤井リナさんやヨンアさんら人気モデル129人がファッションショーを、倖田來未さんや板野友美さんら14組のアーティストがライブを行った。

そんななかで、会場からひと際大きな声援が送られたのは、「NYLON」のステージ。シークレットゲストとして登場し、トリを務めた新垣さんは、エッジの効いた柄ジャケットにブルーのタイツを合わせ、華やかなスタイルを披露した。

また、ライブでは、倖田來未さんがセクシーなブラトップ姿でパフォーマンス。流行のぺプラム風に重ねた超ミニスカートから大胆に脚もとをのぞかせるなど、セクシーボディで会場を盛り上げていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る