吉木りさの悩殺ボディを2つのシチュエーションで堪能!

2013年10月3日 16:04更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バラエティ番組をはじめ、テレビドラマや映画、CM、舞台など、さまざまなメディアで大活躍中のトップグラドル、吉木りささん。そんな彼女の最新DVD&ブルーレイが2作品同時に発売され、話題を集めている。

この度発売されたDVD&ブルーレイは、「吉木りさ 夢想花-Musouka-」「吉木りさ 可恋花-Karenka-」(各3990円)というタイトル。いずれも沖縄で撮影された作品だが、コンセプトは大きく異なり、第1弾の「吉木りさ 夢想花-Musouka-」はグラビア篇となっている。

作中では、刺激的な衣装に包まれたしなやかな体や、ヒップラインが惜しみなく映し出されていて、官能を揺さぶる甘いささやきなど、吉木さんのセクシーな魅力を存分に楽しむことができそうだ。

一方、第2弾「吉木りさ 可恋花-Karenka-」のテーマは恋人篇で、作中では彼女のコケティッシュな魅力がたっぷり楽しめるようになっている。沖縄の美しい自然と調和した水着シーンも満載で、見ているうちに「こんな彼女がほしい!」とヤキモキした気持ちになってしまうこと間違いなし!

せっかくなら2作品同時に購入して、吉木さんの表情の違いを見比べてみるのも面白そうだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る