山本梓がセクシー&キュートな水着姿でタイ料理を披露!

2013年11月2日 12:33更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

キュートなルックスと抜群のプロポーションで、圧倒的な存在感を放つグラビアアイドル、山本梓さん。そんな彼女の最新DVD「山本梓/あず散歩」(3990円)が、現在好評発売中だ。

今夏にタイのパタヤで撮影されたというこちらのDVD。劇中では、健康的な黄色い水着をはじめ、セクシーなビスチェや、胸元がぱっくりと開いた水着、さらにはスチュワーデスの制服を脱いで水着に着替えるシーンなどが収録されていて、彼女の魅力が存分に楽しめる内容になっている。

また作中には、タイの観光名所が続々登場するので、見ているうちに彼女と散歩をしているような感覚が味わえるのも、本作ならではの特徴だと言えるだろう。そんな山本さんに、今回着用した水着の感想を聞いてみると「ピンクのサテンっぽい水着が一番のお気に入りです。ビスチェの水着も大人っぽくて好きですね」と話してくれた。

さらにDVDの中盤には、料理に挑戦するシーンも収録されていて、「トムヤムクン作りに挑戦したんですけど、なかなかうまくいかなくて(笑)。海老を使った料理って、結構難しいですね。お味は70点ですけど、DVDの出来は100点です!」と、自信満々に語ってくれた。

セクシーさとキュートさを併せ持つ、山本梓さんの魅力がたっぷり詰まった最新DVD「山本梓/あず散歩」は好評発売中!タイの自然のなかで披露される彼女の水着姿は、一見の価値ありだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る