水着姿でPR!日テレジェニック2013の最新DVDが登場

2013年11月10日 14:33更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「21世紀を担うスターの発掘」を目的に、これまで佐藤江梨子さんや眞鍋かをりさん、原幹恵さん、今野杏南さんなど、そうそうたる女性アイドルを輩出してきた「日テレジェニック」プロジェクト。その最新回であり、2013年7月より地上波レギュラー番組として放送された「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!」のDVD-BOX発売記念イベントが、11月10日に東京都内で開催。会場には、日テレジェニック2013のメンバーが水着姿で駆けつけ、作品のPRを行った。

今年で16年目を迎え、史上最多99名からオーディションがスタートしたことでも話題を集めた「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!」。そんな厳しいサバイバルを勝ち抜いて、見事、日テレジェニック2013に選ばれたのが、末永みゆさん、古野あきほさん、浜田由梨さん、権藤葵さん、黒田万結花さん、日野麻衣さんの6人だ。

今回発売されるDVD-BOXには、「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!後半戦を総まとめ!今年の日テレジェニックは誰の手に!?セクシー大喜利から感動のフィナーレまでを一挙大公開!」というタイトルの通り、番組第7回から最終回放送分が収録されている。さらに、日テレジェニック2013のオフショット満載の豪華特典映像も収録されているので、番組を毎週欠かさず見ていたファンでも、新鮮な感覚で楽しむことができそうだ。

こちらのDVD-BOXを皮切りに、11月27日(水)には6人それぞれのイメージDVDも発売予定なので、気になる人はこちらも併せて購入して、彼女たちの今後ますますの活躍を応援しよう!DVD-BOX「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!後半戦を総まとめ!今年の日テレジェニックは誰の手に!?セクシー大喜利から感動のフィナーレまでを一挙大公開!」(1万円)は好評発売中!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る