博多発、新感覚のテレビ番組「博多ステイハングリー」スタート!

九州ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

博多を舞台にする新感覚のTV番組「博多ステイハングリー」がテレビ西日本にて、4/2(水)スタートする。番組は30分の連続ドラマと、ドラマと連動した24分の情報バラエティーによって構成される。

連続ドラマは、とある事件をきっかけに知り合った3人の男がSNSを通じて、女性(各話のヒロイン)が抱える問題を解決していくストーリー。3人の主演は、小野賢章、山田親太朗、本山功康が演じるほか、逢沢りなと歌手のレイチェルらが脇を固める。全編福岡で撮影が行われ、笑いあり、涙ありの作品となっている。

バラエティーでは、北出恭子、伊藤寿賀子、Mikako(FAKY)の3名がMCをつとめ、ドラマと連動し博多の「場所、モノ、コト」を伝える。メイン内容はレポート合戦。1つのテーマを2人のレポーターがそれぞれの視点でレポートし、どちらがよかったかを3名のMCが決める内容だそうだ。

プロデューサーの大浦氏は「当番組で福岡のコト、モノを紹介することによって、福岡並びに九州全体の情報量を増やす。そして、福岡や九州の経済活性化の一役を担いたい」と企画のねらいを語った。ドラマ+バラエティーという新感覚番組で、我々も福岡の魅力を再発見しよう!【福岡ウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る