ディズニー「ワンス・アポン・ア・タイム」が開幕!記念グッズも続々登場

2014年5月29日 15:22更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京ディズニーリゾートでは初となる、プロジェクションマッピングを取り入れたエンターテインメントプログラム「ワンス・アポン・ア・タイム」。この注目のショーが、5/29(木)からついにグランドオープンとなる。

レーザーやサーチライトがディズニーのおとぎ話の世界を華やかに彩り、シンデレラ城は“魔法の絵本”に変身する。「美女と野獣」「ふしぎの国のアリス」「シンデレラ」などの数多くの名シーンが、投影される映像や壮大な音楽で蘇る。

ショーをシンデレラ城前の中央鑑賞エリアから観る場合には、座席指定券が必要なため、事前に行われる抽選に参加しよう。また、その抽選に外れてもお城の前面が見られる場所を確保できればどこからでも楽しめるので、穴場の鑑賞エリアを見つけておくのも手だ。

さらに5/26(月)から販売されているのが、ショーのスタート記念グッズの数々。城やキャラクターが光って浮かび上がる「トゥインクルペンダント」や、「美女と野獣」のミセス・ポットとチップの親子がセットになった「ぬいぐるみバッジセット」はぜひ手に入れたいアイテムだ。それ以外にも可愛いマグカップなどが用意されている。

シンデレラ城を舞台に、さまざまなキャラクターたちが感動的なストーリーを紡ぎだす!誰もがときめくこの新プログラムを、心ゆくまで堪能しよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る