取り外して使える「イオンモール和歌山」の大特集がお役立ち!和歌山ウォーカーが絶賛発売中!

2014年7月16日 13:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

和歌山の最新情報から定番までを網羅した「和歌山ウォーカー」が絶賛発売中。県内の主要15エリア、404スポットもの情報を掲載している。

その中でもとくに注目なのが、14年3月に和歌山県に初めてオープンしたイオンモール和歌山の大特集。近畿地区初19店、和歌山県初113店を含む約210の専門店と、イオン和歌山店から成る巨大ショッピングモールを「イオンモール和歌山Walker」と題して紹介している。編集部が実際に潜入し、話題のグルメをランキング形式にしているほか、「H&M」や「FOREVER21」など、気になる最新ファッションもピックアップ。さらにこの「イオンモール和歌山Walker」は本誌から取り外せるので持ち運びにもぴったり!

ほかにも、パンケーキや牛タンといった人気グルメが14店も集まる巨大フードコート、市場のような雰囲気の食料品売場、スイーツだけのフードコート、地域最大級のキッズモール、最新設備のシネコンなど、新施設の魅力を余すことなく紹介している。

地元民も観光客も、そのどちらもが気になる情報満載の和歌山ウォーカー。ぜひ一度手にとってみて♪

【文=和歌山ウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

ページ上部へ戻る