「なし汁ブシャー」のふなっしーがららぽーとTOKYO-BAYにやってくる!

2014年7月31日 14:42更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

8月1日(金)から29日(金)までの期間中、ららぽーとTOKYO-BAYをふなっしーがジャック。あらゆる所にふなっしーの装飾がされ、館内はふなっしー一色に!夏休みに親子で楽しめるイベントも盛りだくさん。

「ふなっしースタンプラリー」では、館内4カ所に設置されたスタンプを押していくと、ふなっしーのイラストが完成。さらに、各ラリーポイントでクイズに答えると、ふなっしーからのコメントが。また、ららぽーとTOKYO-BAYの人気アパレルショップとふなっしーがコラボしたTシャツやiPhoneケース、バッグなど、ここでしか買えない限定商品も見逃せない。他にもふなっしーグッズが満載。期間中にキッズクラブへ入会するとオリジナルサンバイザーをプレゼント。さらに、ららぽーとTOKYO-BAYの飲食店を利用すると、限定ふなっしーコースターがもらえる。

そして、8月27日(水)には“ふなの日”にちなんで、ふなっしー本人が盆踊りにも参戦!今年の夏はふなっしーが盆踊りで「なし汁ブシャー」を連呼!?大暴れすること間違いなし!

この夏は、親子でららぽーとTOKYO-BAYへ行こう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る