演劇ユニット「キバコの会」最新作に真野恵里菜や高垣彩陽!

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

堤幸彦と半海一晃、野添義弘、多田木亮佑による演劇ユニット「キバコの会」の最新作「青山メインランドpresents キバコの会 第五回公演 『KAKOCHI-YA』」が9月18日(木)~28日(日)に赤坂レッドシアターで上演される。

とある山奥の屋敷に集められた3人の男たち。彼らを呼んだのは、過去に死んだ3人の女たちだった。屋敷は、現世に恨みがあり成仏できない霊が集まる幽霊屋敷で、彼女たちもまた男たちに恨みを持っていた。男たちは、その恨みを断ち切るために奮闘するのだが。

今回は、真野恵里菜や三浦理恵子、普段は声優として活躍する高垣彩陽といったメンバーがゲスト俳優として出演することも話題だ。堤幸彦演出による、笑いと恐怖が融合したホラーステージが展開される。【Walkerplus】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る