スヌーピーと一緒に楽しく暗記ができるチェックシートが発売!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ゼブラは、世界中で大人気のキャラクター・スヌーピーとコラボレーションし、楽しく暗記ができる勉強ツール「サラサクリップ×スヌーピー チェックシートセット」(302円)を10月1日(水)より全国の文具取扱店にて数量限定で発売する。

「チェックシートセット」は、覚えたい単語や年号をペンで書いて、その上に同系色のシートをかぶせることで見えにくくし、繰り返し暗記するためのツール。本商品は、その「チェックシートセット」に、少しでも楽しく勉強できるように開発された。

文字を書くペンは、人気のジェルボールペン「サラサクリップ」を採用。濃くてにじまず、鮮やかな発色とサラサラしたなめらかな書き心地で楽に書くことができる。インク色は明るく読みやすいオレンジ色にした。

また、「サラサクリップ」の軸とクリップには、スヌーピーをデザイン。ただし、クリップは10本に1本の割合で、スヌーピーの唯一の女の子ののきょうだい・ベルになっている。

「チェックシート」は、スヌーピーのご主人であるチャーリー・ブラウンが印刷されたものと、1年中スヌーピーと一緒にいる小さな渡り鳥・ウッドストックが印刷されたものの2種類があり、好きな方を選ぶことができる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る