現役女子高生グラドルは超肉食系!星名美津紀が語る“ひと夏の思い出”

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

“Hカップ現役女子高生グラドル”として注目され、現在ブレイク中の星名美津紀。そんな彼女の最新イメージDVD&Blu-ray発売記念イベントが都内にて開催された。星名はセクシーな水玉模様の水着姿で登壇し、撮影時の思い出や近況について語ってくれた。

2013年には、「プロが選ぶアイドルDVD賞」で年間MVPを受賞した他、グリコ乳業「ドロリッチ」のCMで第2期ドロリッチガールズを好演。その後も立て続けに、様々な雑誌で表紙やグラビアを飾るなど、その勢いは止まるところを知らない星名。9枚目のイメージDVD&Blu-ray「星名美津紀 夢少女」(4104円)は、グアムで撮影された“海の美しさ”が印象的な作品で、「髪で水着が隠れないように、ほとんどのシーンをポニーテールで撮影しました。ポニーテール好きの方は必見です!」と、作品の見どころについて語る。

また、現役女子高生として過ごした最後の夏休みについて聞かれると、「友だちと花火を見に行ったり、バイキングを食べに行ったりしたんですけど、もっといろんなことがしたかったですね」とコメント。さらに「とにかくお肉が好きで、週に3回くらいのペースでがっつり食べるんですけど、それと同じくらい野菜も食べているので、今のところ体重は変わっていません。スタイルの維持には結構気をつけているんですよ」と話してくれた。

グラビアアイドルとして活動はもちろん、テレビドラマや映画への出演など、様々な分野でも活躍中の星名美津紀。残り半年となった“現役女子高生グラドル”としての活動はもちろん、その後の動向にも期待が高まる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る