無印良品に人気ブロガーyokoさん、本多さおりさんが登場!

2015年2月23日 11:32更新

九州ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

天神西通りに3/5(木)、九州地方最大の売場面積を誇る「無印良品 天神大名」がオープンする。同店舗の魅力は、ほかに類を見ない衣料品の売場環境。まるで家にいるようなくつろげる空間のなかで気軽に日用品を選ぶことができ、トータルコーディネートを考えるワクワク感を味わえるのもウリだ。衣料品専門のアドバイザーが、好みのイメージに合わせてスタイリングや季節のワードローブ全体を提案してくれるのもうれしい。

さらに同日、「MUJIキャナルシティ博多」もリニューアルオープン。“無印良品の本屋”として約3万冊の本を取りそろえるほか、インテリア用品もいままで以上に充実するなど、ますますパワーアップする。

両店ではオープン&リニューアルを記念して、2日間に渡りそれぞれトークイベントを開催。まずは3/14(土)、無印良品 天神大名に、プチプラファッションをセンスよく着こなす提案で20代から40代まで幅広い読者の支持を得る人気ブロガー・yokoさんが登場。無印良品のアイテムを使った15年春夏コーディネートへのアドバイスや、プチプラ商品を購入する際のポイントなどを教えてくれる。翌3/15(日)はMUJIキャナルシティ博多店にて、整理収納コンサルタントの本多さおりさんが無印良品の収納グッズの魅力や“整理収納”の考え方を解説。「もっと知りたい無印良品の収納」の著者で、無印良品の元ショップスタッフでもある本多さんから、さまざまな収納のコツを店舗スタッフとの対談形式でたっぷりと聞くことができる。イベントへの参加は電話受付による申込みが必要で、各回30名(先着順、定員に達し次第受付終了)まで。

人気の2人によるトークイベントは、盛り上がること間違いなし。ぜひ会場に足を運んでみてはいかが?

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る