店頭が“ぐでたま”だらけ!ローソン春の新商品続々登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ローソンは3月17日(火)よりオリジナル総菜やデザートなど全7品を、全国のローソンおよびナチュラルローソン各店舗で発売する(一部商品はローソンのみ)。サンリオの人気キャラクターである“ぐでたま”とコラボしたメニュー5品(なくなり次第終了)など、話題必至のものばかり。

「ぐでたま オムツナポテト」(298円)は、マヨネーズであえたほくほく食感のツナポテトと蒸しキャベツを薄い卵焼きで挟み、とろりとした卵をトッピングしている。

「ぐでたま デミソースのオムライスおにぎり」(168円)は、鶏肉&タマネギ入りのチキンライスにまろやか風味のデミソースを添え、薄い卵焼きで巻いている。ぐでたまのイラスト付きパッケージは全4種類。

「ジャンクガレッジ監修 元祖まぜそば」(450円)は、まぜそばの有名店ジャンクガレッジ監修メニュー。太麺に半熟卵と唐辛子マヨネーズを盛り付け、ニンニクがきいたスープに絡めて食べる。

「俺のからあげクン オマール海老のロースト風味」(216円 ※ローソンのみの販売)は、人気店俺のフレンチの梶原節紀シェフが監修し、同店メニューの味を再現した唐揚げ。あぶったエビの頭や香味野菜を使ったソースで、深い味わいに仕上げている。

ほか、「ぐでたま マンゴー杏仁豆腐」(195円 ※ローソンのみの販売)や「ぐでたま マグ&みかんゼリー」(454円)、「ぐでたま たまごぱん」(130円 ※ローソンのみの販売、沖縄県での販売なし)など、魅惑のラインアップが店頭に並ぶ。普段のランチにはもちろん、お花見など行楽時のお弁当としてチョイスすれば、楽しさ2倍になること間違いなし!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る