焼きチョコ「ベイク」からティラミス仕立ての新味登場
東京ウォーカー(全国版)
森永製菓は、嵐の大野智のCMでもおなじみの焼きチョコ「ベイク」シリーズから、「ベイク ティラミスショコラ」(参考小売価格・194円)を4月7日(火)より新発売する。
「ベイク ティラミスショコラ」は、マスカルポーネを使用したチーズ風味のチョコに、コーヒー風味のほろ苦い層を合わせて焼き上げた、デザート仕立ての新商品だ。
定番人気のスイーツ、ティラミスのクリーミーな味わいを再現し、外はさくっと、中はしっとり仕上げている。
パッケージは重厚な赤色を背景に、落ち着いたゴールドのロゴを配置したデザイン。ホワイトとココアのツートンカラーが可愛い焼きチョコとティラミスを並べ、見た目も印象的だ。
また4月上旬から「ベイク クッキーショコラ」(参考小売価格・194円)が改良され、さらにおいしくなって登場。こちらはとろけるチョコと香ばしいクッキーの2つの味と食感が楽しめる。
夏でも溶けない「ベイク」は、気温が上昇するこの季節にもぴったり。ちょっとした気分転換のとき、一日の疲れを癒したいとき、いろいろと食べ比べてみてはいかが。【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全2枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介