まだ間に合う!東京駅エキナカで父の日ギフトをゲット
東京ウォーカー(全国版)
6月21日(日)は父の日。まだプレゼントを買っていない人におすすめしたいのが、通勤途中に立ち寄れる東京駅の“エキナカショップ”!
エキュート東京やグランスタでは雑貨から食品まで幅広い商品がそろい、各店が父の日に合わせてフェアを開催している。
エキュート東京のトーキョーリラクシング バイ ステテコドットコムでは、「プリントステテコ」(3456円)を販売。
国産の綿ちぢみを100%使用した着心地抜群のステテコは個性的なプリントが特徴で、自宅でのくつろぎの時間もおしゃれに過ごすことができる。
グランスタでは、お酒や酒器などが充実している。まさに、お酒好きのお父さんには、うってつけのラインアップ。
ル コリエは、東京駅丸の内駅舎と北陸ヘッドマークがデザインされた「TRAINIARTオリジナルグラス 東京駅丸の内駅舎」「TRAINIARTオリジナルグラス 北陸」(各1000円)を販売。ビールはもちろん、水やジュースなど普段使いにちょうどいいサイズだ。
また、mango tree Kitchenの「父の日オードブル(4種盛り)」(1500円)は父の日のパーティーにぴったり。牛のガパオや有頭エビと玉子のカレー炒めなど、晩酌に合うちょっとリッチなエスニックの惣菜がそろう。こちらは1日10食限定販売。
日頃の感謝の気持ちを込めて、東京駅エキナカでプレゼントを選んでみてはいかがだろうか?【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全3枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介