神田うの、安藤美姫らが“美のキープ法”を伝授!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

健康食品などを販売するRAPASは、初の直営路面店となるRAPAS 銀座店(東京都中央区)を、7月14日(火)にオープン。同日行なわれたオープニングセレモニーには、タレントの神田うのとJOYの他、元フィギュアスケート選手の安藤美姫が出席し、テープカットやトークセッションを実施した。

RAPAS 銀座店のオープニングセレモニーに出席した(写真左から)JOY、北村啓子取締役社長、神田うの、安藤美姫


同セレモニーでは、ゲストが“美をキープする方法”をテーマにトークセッションを展開。神田は、“腸を整えること”を習慣化しているそうで「整腸ブームが来る前から、ヨーグルトや納豆を摂って、整えるようにしていました」とコメント。安藤は「夏でも温かい飲み物や食べ物を摂っています。野菜も温野菜を食べるようにしてから調子が良くなりました」、JOYは「女子っぽいかもしれないけど、朝、スムージーを作って飲んでいます」と、それぞれが体を整える方法を明かした。

また、スキンケア方法については「乾燥は良くないので、顔にパックをしてから、水分が蒸発しないようにラップをしています」と神田。安藤も「プロに転向してから、こういうイベントに出たり、スポーツ系ではない人に会うようになったりして、肌の乾燥を気にするようになりました。私もパックをしています」と話し、神田の“ラップ術”に興味を示していた。

満を持して、スキンケアアイテムも展開!


ちなみに、国内において通信販売を中心に事業展開するRAPASは、主力の健康食品として、天然ゼオライトやハーブ、酵素などを組み合わせたサプリメント「スーパーリパーフェ ララスリム」(税抜6700円~)を販売中だ。

現在、口コミで広がりを見せており、中国でも注目されるようになっている。リピート率約8割と、中国で爆発的な人気を博しており、2015年は前年比400%の売上を見込んでいるという。

“日本の美の集積地”である銀座にオープンしたRAPAS 銀座店は、「トータル・ビューティー・サポート」というコンセプトを体現する店舗を目指す。人気商品「リパーフェ」(税抜3430円~)、「スーパーリパーフェ」シリーズの他、新たに開発したスキンケア化粧品ブランド「ララ リセット」(税抜9000円~)、「シェラード・ベル・ボー」(税抜6500円~)を展開し、スキンケア市場に参入する。

なお、同店1階では、RAPASの健康食品及び化粧品全シリーズをそろえ、商品のテストやカウンセリングを実施。また、中国人観光客のユーザーにワンストップで買い物を楽しんでもらえるようにと、地下には、同社の厳選商品を並べた“美と健康のセレクトショップ”を順次オープン予定だ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る