“ちょいチビ”が斬新!サブウェイ“340円モーニング”開始
東京ウォーカー
最近ファーストフードが軒並み力を入れる「朝メニュー」。各チェーンとも、価格を抑えて手軽に取れるメニューを提案しているが、オーダーメイド・サンドウィッチが人気のサブウェイからも、5/20(水)に300円台の朝メニューが登場する。
おもしろいのは、サンドウィッチがレギュラーの3分の2、“ちょいチビ”サイズで提供されるという点だ。現在のレギュラーサイズのサンドウィッチでは、ボリュームがありすぎるというニーズに応えて“朝にうれしい、ちょっと小さめ”サイズとなっている。
この「朝専用サンド」は、朝の定番たまごメニューの「たまご&チーズセット」(340円)をはじめ、ヘルシーな「ターキーハム&チーズセット」(340円)、ちょっと贅沢な「ローストビーフ&チーズセット」(390円)、国産鶏のローストチキンを使用した「シーザーチキンセット」(390円)と4種の素材がそろう。もちろん店舗で焼き上げるパンは4種類から選べ、お好みでトーストすることもできるので、同じメニューでもその日の気分で違った味が楽しめる。
「セットで300円台に抑えながらも、パンを選べたり、野菜を取れたりとサブウェイの良さを残した商品に仕上がりました。ぜひ、お試しください」と話すのは、日本サブウェイ・マーケティング部の牛窪さん。
ターゲットはビジネスマンやOLで、お好みのドリンク(S)がついて340円または390円と、財布にもうれしい価格となっている。忙しい朝に、低価格でほっとくつろげるのが人気のファーストフードのモーニング。また素敵な選択肢が加わったので、ぜひ試してみてはいかがでしょう。 【東京ウォーカー】
この記事の画像一覧(全5枚)
キーワード
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約900件の花火大会を掲載。2025年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!
ゴールデンウィーク期間中に開催する全国のイベントを大紹介!エリアや日付、カテゴリ別で探せる!
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介