い・ろ・は・す主催!日本最大のInstagramイベント

2015年8月4日 12:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

天然水ブランド「い・ろ・は・す」は、“水の日”に当たる8 月1 日(土)に、SNSイベント「い・ろ・は・す Meet」を開催した。

InstaMeet(Instagramのオフ会)としては日本最大規模となる187 人が参加し、水の一瞬の美しさを捉えた写真を撮影。当日のうちに、六本木ヒルズで開催中の「SUMMER STATION」で表彰式が行われ、多数の作品の中から「い・ろ・は・す賞」などが選出された。

“水の日”に当たる8月1日(土)、水の美しく斬新な一面を捉える撮影イベントが開催された

“水の日”に当たる8月1日(土)、水の美しく斬新な一面を捉える撮影イベントが開催された

すべての画像を見る(14件)

パシフィコ横浜の臨港パークで開催された同イベントでは、参加者は水風船や水鉄砲など、様々なアイテムを駆使しながら、水の美しく斬新な一面を捉えた「LOVE WATER PHOTO」を撮影した。これらの写真は、共通のハッシュタグ「#いろはすMeet」「#LoveWater」をつけて投稿されており、Instagram上でも見ることができる。

発売から6 年目となる今年、い・ろ・は・すは水そのものの価値を伝えることに主軸をおいた、新しいコミュニケーションを次々に展開。その一環として開催されたのが今回のイベントである。これを機に、同ブランドならではの斬新な表現方法で、水の魅力や新たな側面をアピールし、製品の訴求に繋げていくという。

ちなみに、表彰式が行われた「SUMMER STATION」では、バラエティに富んだメニューが味わえるフードコートや、テレビ番組連動のブースに混じって、「い・ろ・は・す LOVE WATER PHOTO」も展開。高性能連写カメラで、水を用いたユニークな写真が撮影できるコーナーなどが用意されている。

Instagramで涼しげな「LOVE WATER PHOTO」を閲覧した後は、「SUMMER STATION」でイベントも楽しみ、思う存分、夏を満喫しよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全14枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る