上野のアメリカンレストランで“ロック”に年越し!

2015年12月30日 19:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「ハードロックカフェ」の上野駅東京店は、12月31日(木)の大晦日に「カウントダウン・パーティー」を開催。「ハードロックカフェ」はロンドンを中心に、世界64か国の主要都市に、カフェ、ホテル、カジノ、ライブ会場を含む207の施設があり、日本では1983年に六本木に1号店がオープン。国内では6店舗を展開している。

シェイカーやボトルをジャグリングするスペシャル・バーフレアショー


世界一のスペシャル・バーフレアショー


「ハードロックカフェ」は、博物館のようにミュージシャンの衣装やギターを飾った店内で、音楽を聴きながらアメリカの家庭料理が楽しめるレストラン。

上野駅東京店では、ハードロックの全世界No.1バーテンダー(2014年度)に輝いた後藤一輝のスペシャル・バーフレアショーで盛り上げてくれる。バーフレアショーとは、シェイカーやボトルをジャグリングなどの曲芸的なパフォーマンスでカクテルを作り提供するショーのことで、アクロバティックな動きに目を奪われ感動すること間違いなし。

また「ハードロックカフェ」の横浜店では、ロゴの入った升で特別販売する樽酒をギターで鏡開きにする“ギタースマッシュ”といったパフォーマンスを行うなど、各店ごとに趣向を凝らした「カウントダウンパーティー」が開催される。

スペシャルパフォーマンスを見ながら、ロックな年越しを楽しもう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

ページ上部へ戻る