上板橋にマンツーマンの“ストレッチ専門店”が誕生

2016年1月14日 07:00更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月17日(日)、上板橋に「ストレッチ専門店ストレチックス 上板橋店」がオープン。

女性専用フィットネスクラブなどを運営する平成エンタープライズが、「ストレッチ専門店ストレチックス」の運営本部であるバリード・ジャパンの「ストレチックス」事業が掲げる、「ラジオ体操のように、親しみやすく習慣化しやすいストレッチ」を世の中に広げていくという意義に共感し、業務提携した加盟店の第1号だ。

パートナーストレッチは寝た状態で受けることができる


疲れやダイエットにも


ストレッチ施術プログラムは、痛みやコリ、疲れ、生活習慣改善、姿勢改善、ダイエットなどの悩みの解消につながる、最も効率的なストレッチを28種類に定義し、最適な組み合わせを設計。プログラムを開発、監修するJATI(日本トレーニング指導者協会)認定トレーナーから研修を受け、技術習得したスタッフがマンツーマンで施術するので、高いレベルで標準化されたストレッチを受けることができる。また、継続的な施術を指名料なしの完全担当制で行うことで施術レベルの上質化に努める。

さらに、iPadを活用し、顧客カルテに毎回の姿勢写真や柔軟性データを継続的に記録するので、変化を中長期的に振り返ることも。料金は30分3240円~とリーズナブルに始められる。

自分に合ったストレッチで疲れ知らずのカラダを手に入れよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る