キュートな姿を披露!ジェラトーニの決めポーズ4選

2016年1月16日 10:02更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月12日から東京ディズニーシーでスタートしたグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」に、ダッフィーの友達であるネコのキャラクター、ジェラトーニが初登場した。

イタリアをイメージした美しい街並みをバックに、ポーズを決めるジェラトーニ!
(C)Disney

全ての画像を見る(4件)

ジェラトーニは、エメラルド色の瞳と長いしっぽを持つ、絵を描くことが大好きなネコの男の子。ミッキーマウスの形をした、ピンク色の肉球もチャームポイントだ。ダッフィーが散歩中に落としてしまったジェラートを使って、ジェラトーニが絵を描いたことがきっかけとなり、2人は仲良くなったとされている。

2014年6月にダッフィーの新しい友達として発表されて以来、そのキュートな姿が評判を呼び、たちまち人気者に仲間入り!これまではグッズのみで登場していたが、ついにゲストの前でその姿を披露する日がやってきた。

今回のショー初出演にあたり、メディア向けに実施されたグリーティングでは、さまざまなポーズをして「はじめまして」のあいさつをしてくれた(通常はショーへの出演のみ、ゲスト向けグリーティングはなし)。

両手を大きく広げたり、絵のアイディアを考える時の腕組みポーズをしたりと、元気いっぱいのジェラトーニ!“活発でやんちゃな男の子”といった印象だ。

これまでのぬいぐるみより大きいサイズの「ぬいぐるみ(M)」(1万1000円)や「カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き」(920円)など新しいグッズ、メニューも続々と発売され、盛り上がりを見せている。今後ますます、ジェラトーニに魅了されるファンが続出しそう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る