Hカップグラドル星名美津紀、美巨乳はいまだに成長中

2016年1月21日 12:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

グラビアアイドルとしての活動だけでなく、多数のバラエティ番組やドラマ、2015年には映画「みんな!エスパーだよ!」にも出演するなど、女優としての活躍も目覚ましい星名美津紀。そんな彼女の、92cm・Hカップバストが存分に楽しめるイメージBlu-ray&DVD「星名美津紀 Stella」(Blu-rayは5184円、DVDは4104円)の発売を記念したイベントが、都内で開催された。

92cm・Hカップバストが魅力の現役女子大生グラドル・星名美津紀


2015年9月に沖縄で撮影されたという本作にちなみ、海をイメージしたブルーの水着で登壇した星名。作品は、ストーリー仕立てになっているそうで、「同級生の彼氏との、ラブラブな日常が描かれています。星名美津紀と付き合うと、こんな感じなんだ……と思いながら、ご覧いただけるとうれしいです」とコメント。

また、見どころについて聞かれると、「今まで、セーラー服なら何回か着たことがあるんですけど、今回は珍しく、ブレザーの制服を着るシーンがあります。それと、一番セクシーだと思うのは、ウエディングドレス風のビキニを着て、ベッドの上で彼氏を誘惑するシーンですね」と話してくれた。

15歳でデビューして以降、グラビア業界の最前線で活躍し続け、今年で20歳を迎える星名美津紀。その美巨乳は、いまだに成長中らしく、「実は今も胸が張っていて、ちょっと痛いんです。もう少しだけ、大きくなるかもしれないですね」と話し、会場を湧かせた。そんな彼女のHカップバストが揺れて弾ける様は、最新Blu-ray&DVD「星名美津紀 Stella」でチェックしよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

ページ上部へ戻る