ポテリッチから水樹奈々が愛する濃厚カレー味が登場

2016年1月29日 17:47更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

カルビーは、人気のポテトチップスシリーズ「ポテリッチ」の新商品「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」(想定価格・150円前後)を、2月1日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で発売する。

水樹奈々が愛するカレーの味を再現した「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」(想定価格・150円前後)

水樹奈々が愛するカレーの味を再現した「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」(想定価格・150円前後)

すべての画像を見る(3件)

今回の「ポテリッチ」は、カレー好きとして知られる、声優で歌手の水樹奈々と共同開発。彼女がこよなく愛するというカレー専門店ルルマージュとタッグを組み、カレーを手作りした。

そのカレーは、あめ色に炒めたタマネギの甘みと、バレンタインに合わせて隠し味に取り入れたチョコのコクの深さが特徴。「ポテリッチ 濃厚手作りカレー味」には、厚切りにカットしたポテトチップスにオニオンパウダーやココアパウダーを使用することで味を再現している。

パッケージには手料理を振る舞っているような水樹の写真を配し、全3種類のデザインが登場する。

水樹の愛情がたっぷり入ったポテトチップスを、どうぞ召し上がれ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る