丸の内にバルコニー出現!IKEAがイベント開催

2016年4月26日 20:32更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

4月29日(金)から5月1日(日)までの期間、IKEAは“バルコニーの楽しさ”を伝えるイベント「IKEA BALCONY GALLERY」を、東京・丸の内仲通りで開催する。

IKEAが“バルコニーの楽しさ”を伝えるイベント「IKEA BALCONY GALLERY」を開催

すべての画像を見る(4件)

イベント期間中は、バルコニーを思う存分活用し、人生を楽しむ“バルコニスト”たちによる自慢のバルコニーが街に出現!それぞれ年齢や趣味・嗜好にあわせてつくられた、7つのバルコニーでその居心地を体験してもらいたい。

また、バルコニストたちがバルコニーの魅力を伝えるトークショーやワークショップも開催される予定だ。ワークショップでは、「スウェーデンスタイルの簡単アウトドアクッキング講座」「ベランダで手軽に楽しめるガーデニング講座」のほか、“スウェーデンの夏の暮らし方について”をテーマにした講座を展開する。

夜間は、歩道や街路樹にIKEAのLEDライトが設置され、景観がより美しく演出される。そして、フラッグスペースやバルコニーの壁面にはIKEAロゴの掲出も。丸の内がIKEAのオシャレな世界観に染まる!アウトドアが気持ちの良いこの季節は、バルコニーを楽しむのに最適。これを機会に、あなたもバルコニストになってみては?【東京ウォーカー/PR】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る