ロッテの人気商品3種に渋味が効いた抹茶味の新作登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ロッテは、人気商品「霧の浮舟」「カスタードケーキ」「プチブッセ」から、抹茶味の新商品「霧の浮舟<ふんわり泡立て抹茶>」「カスタードケーキ<抹茶>」「プチブッセ<抹茶>」(すべてオープン価格)を5月17日(火)に全国発売する。

抹茶の泡立て感が楽しめる「霧の浮舟<ふんわり泡立て抹茶>」(オープン価格)


フワッと消える口溶けの良さで人気の「霧の浮舟」からは、「霧の浮舟<ふんわり泡立て抹茶>」が登場。抹茶の泡立て感が楽しめる抹茶チョコレートに仕上げた。

【写真を見る】「カスタードケーキ<抹茶>」(オープン価格)は一番摘みの抹茶の味わい


「カスタードケーキ<抹茶>」は、ふんわりと焼き上げたケーキに、ふんわりホイップした抹茶カスタードクリームを合わせた新作。一番摘み抹茶の香りが口の中に広がる爽やかな味わいが特徴だ。

ほのかな渋味の抹茶クリームチョコレートを合わせた「プチブッセ<抹茶>」(オープン価格)


食べやすいサイズ感で好評を得ている「プチブッセ」からは、ほのかな渋味の抹茶クリームチョコレートを抹茶ケーキでサンドした「プチブッセ<抹茶>」が登場。こちらは、冷やすとパリッとした板チョコの食感も楽しめるので、これからの暑い季節におすすめだ。

それぞれ人気商品の良さと抹茶を組み合わせた3種類の新作。ほのかな渋味が効いた抹茶で爽やかな初夏の味を楽しんでみては。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る