サークルKサンクスが“ぐでたま”のコラボフェア開催!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

サークルKサンクスは、子どもや女性を中心に人気を集めるサンリオキャラクター「ぐでたま」とタイアップした、ぐでたまフェアを5月10日(火)から全国の店舗でスタート。5月22日(日)までの期間限定で、オリジナルパンやおにぎりの販売と、景品が当たるスピードくじを実施する。

ぐでたまファンは必食!?「ばくだんむすび(デミたまバーグ)」(298円)Ⓒ2013, 2016 SANRIO CO., LTD.


5月10日(火)から6月6日(月)に登場する「ばくだんむすび(デミたまバーグ)」(298円)は、ぐでたまをイメージしたとろける黄身とハンバーグにデミグラスソースをトッピングしたボリューム満点のおにぎり。商品のおにぎりと、ぐでたまの癒し感がコラボした全5種のパッケージデザインも注目だ。

【写真を見る】「おもちみたいなカスタードクリームぱん」(128円)ほかスピードくじで当たるぐでたまグッズはこちら


また、5月3日から5月23日(月)まで販売する「おもちみたいなカスタードクリームぱん」(128円)は、子どもや女性に人気のモチッとした食感のパンの中に、もち生地(東北エリアは求肥)とカスタードクリームを包んだもの。パンと中身の両方でモチモチ食感が楽しめる1品に仕上がっている。


このほか、購入700円ごとに1枚引けるスピードくじでは、茶碗と箸がセットになった「たまごかけご飯セット」などのぐでたまオリジナルグッズか、商品の無料引換券、値引券がその場で当たる。くじの配布期間は、5月10日(火)から5月22日(日)(※無くなり次第終了)までとなる。

サークルKサンクスと人気キャラクターぐでたまがコラボした今回のフェア。ぐでたまファンには見逃せない限定グッズは要チェックだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る